日常の気になるあれこれ

日常で気になったことを記録(。・ω・。)

今からでも購入可能!大人気の博多久松の通販おせちとは?

大手通販サイト楽天で、グルメ大賞を10年連続受賞という実力ある人気店‘博多久松’。
なぜ、それほど支持されているのでしょうか。その人気の理由と、おすすめのポイントを紹介します。

大きなサイズで見た目も華やか!

一般的なおせちの大きさは、平均して19.5㎝角です。しかし、博多久松の‘博多’であれば、その大きさは25㎝角と大きいサイズ。
4~5人で食べたとしても十分に満足できるおせちなのです。ボリュームに反して、価格は15,800円と非常にリーズナブルな価格です。隙間なく詰められた料理は、非常にボリュームがあることも人気の理由です。
また、博多久松のおせちは盛り付けられた状態で配送されます。

一品一品真空パックで配送されたものは自分たちで盛り付けなければなりません。見本があるとはいえ、同じように盛り付けるのは大変な作業です。そして、満足の行く盛り付けにならず残念な気持ちになってしまう事も。
盛り付け済みが魅力である理由は、時間の短縮や手間を省けるというだけではありません。開けた瞬間に、豪華なおせちを目にすることが出来ることです。その瞬間は非常に気分も良く、食卓の雰囲気も盛り上がりますね。

こだわりの原材料

使用している食材は、博多久松が厳選した国内産のものばかり。主原料となるものには、中国産の食材を使用していないという安心感もあります。
細かなアレルゲン表示も行っているため、食品に対する安全を重視していることも伝わりますね。

まとめ

通販おせちに対して、マイナスイメージの強い方も多いのではないでしょうか。
写真と異なる商品が届いたり、味も美味しくないのでは、等々の不安があるかと思います。しかし、博多久松は10年連続のグルメ大賞受賞。
問題が起こっていれば、この様な経歴は手に入りません。
ブランドイメージが傷付くような、プライドのない問題行為は行わないと考えて良いでしょう。人気の‘博多’以外にも、更に豪華なおせちも用意されています。是非チェックしてみてくださいね。