日常の気になるあれこれ

日常で気になったことを記録(。・ω・。)

本格はおせちは京都おせちで決まり!?

おせちと言えば、やはり伝統的な和風おせちを頂きたいと考えている方も多いはず。一流の料亭が多い京都のおせちは、和風おせちの中でも一味違ったクオリティです。中でも、特に人気店の評判をまとめました。京都の通販おせちを購入する際の参考にしてみてくださいね。

料亭の味を自宅で頂ける

年々豪華さを増す京都の通販おせち。2018年は、高級料亭の味を楽しんでみてはいかがでしょうか。
まずは東観荘の‘華寿千’。価格は送料込みで32,000円、中国産食材や保存料、着色料などは一切使用しておらず安心、安全なおせちです。
沢山の食材が綺麗に詰められており、見た目の良さも評判のようです。伊勢海老などの豪華食材もふんだんに盛り込まれており、メニュー数も多く色々なメニューを味わえることも魅力です。有名料亭だけに味も定評があります。全体的に薄味で、飽きることなく食べることが出来るおせちです。

次に人気のおせちは道楽おせちの‘新玉の息吹’。江戸時代から続く料亭の味を、自宅で堪能できます。 彩りが良く、見た目の良さはやはりポイントが高いようです。味は薄すぎず濃すぎず、素材の味を感じられる味付けになっており全国の購入者から高評価を得ています。価格は送料込みで32,000円なのですが、コストパフォーマンスの良さも人気の理由です。味・メニュー数などを考えると、非常安いと感じるクオリティのようです。

まとめ

他にも、沢山の有名料亭からおせちが販売されます。京都の通販おせちとは、京野菜を使用したメニューを盛り込んでいることが特徴です。
さらに料亭のこだわりを感じられるメニューも揃い、高級感のある味を楽しむことが出来るのです。
京都ブランドが付いた京都の通販おせちは、価格も少々高め。しかし、味の良さからリピーターも多く、初めての購入でも失敗をしてしまうリスクが非常に低いと言えるでしょう。
2018年の通販おせちに迷われている様であれば、京都の通販おせちもチェックしてみてくださいね。