日常の気になるあれこれ

日常で気になったことを記録(。・ω・。)

今からでも間に合う!板前魂のおせちはリーズナブルで人気

板前魂といえば、購入しやすい価格が魅力。板前魂の通販おせちは、ほとんどの商品に桐や木を使用しています。そのため、高級感が演出できる点もポイントです。さらに、一番高いものであっても3万円台と、非常にお買い得。そして、リピーターも多く信頼度も高いことが特徴です。そんな板前魂の2018年のおせちや、その特徴について紹介します。

配送日の指定に関して

通常、年末までの指定が多い通販おせち。しかし、板前魂の通販おせちは、12月28日から翌年1月の2日まで指定が可能となっています。
おせちの通販では珍しく、年明けまで配送しているのです。この様な点から、新年会での利用や、お正月休みを終えて帰宅後におせちを楽しみたいという家庭には非常におすすめです。 
 

2018年のおせち

板前魂が用意する2018年のおせちは、全部で20種類です。
1人用おせちから、大人数で楽しむ7人用の七段重まで幅広く用意されています。保存料・合成着色料は使用せず、中国産主原料も使用していないため、小さなお子さんでも安心して食べることが出来ますね。
毎年人気となっている「花籠」は、全33品で9000円台と非常に購入しやすい価格。そして、今年は和洋中華まで入った「飛翔」おせちも用意されます。実は、現在まで板前魂では中華料理を盛り込んだおせちは用意がありませんでした。そのため、今年から扱われるようになった「飛翔」は注目を集めています。

「極」は、洋風料理も豪勢に盛り込まれた三段重です。オマールエビなども使用し、見た目も華やかでお正月気分を盛り上げてくれそうです。こちらも15,800円と、比較的購入しやすい価格設定は魅力です。
ムース状になっており噛まなくても食べられる1人用おせちも販売されています。高齢の方がいる家庭では、別途購入するのも良いでしょう。

まとめ

板前魂の通販おせちは、豪華であるにも関わらずリーズナブルな価格が特徴です。通販おせちデビューの方でも、購入しやすいのではないでしょうか。