日常の気になるあれこれ

日常で気になったことを記録(。・ω・。)

クリスマスはケンタッキー!パーティバーレルの内容と予約方法は?

クリスマスパーティーの定番、ケンタッキー。
大きなバケツに沢山のチキン、開けた瞬間のワクワク感はたまりませんよね。
そんなケンタッキーの‘パーティーバーレル’は、予約制です。
予約方法や、パーティバーレルの内容を知りたいという方の為に、簡単にまとめてみました。

早割も有り!予約期間は?

2017年度のパーティバーレルの予約受付期間は、11月1日(火)〜12月10日(日)まで。
早割の予約期限は、12月10日(日)までとなっています。
早割で予約をすると、通常価格から100円引きで購入が出来るため、少しだけお得ですね。
パーティバーレル受け取り期間は、12月22日(金)〜25日(月)の4日間です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

iDog わんこのクリスマスギフト アイドッグ
価格:980円(税込、送料別) (2017/11/20時点)


ケンタッキーパーティバーレルの内容は?

発売されているパーティバーレルは全部で3種類です。

【オリジナル】通常価格4,100円

ケンタッキーのオリジナルチキンがメインの定番パーティバーレル。
デザートはカスタードとムース、ココアスポンジをチョコレートでコーティングしたケーキです。
f:id:mybull:20171120224412p:plain
内容
オリジナルチキン:8個
クリスマスサラダ
グラサージュ・ショコラ
クリスマス絵皿:1枚

【バラエティ】通常価格:4,100円

ケンタッキーのオリジナルチキンに加えて、ガーリックと醤油風味の揚げたチキンも入っています。
オリジナルと同じ値段であるため、好みに合わせて選んでください。
f:id:mybull:20171120224734p:plain
内容
オリジナルチキン:4個
チキンテンダー:5個
クリスマスサラダ
グラサージュ・ショコラ
クリスマス絵皿:1枚

【デラックス】通常価格:5,100円

オリジナルチキンは勿論、メインはクリスマスローストチキン
クリスマスローストレッグは、ガーリックの香りが食欲をそそります。
サラダには生ハムも付いてくるため、非常に豪華な食卓になりそうですね。
ティラミスは甘酸っぱいラスベリーのケーキで本格的な仕上がり。子供も大人も大満足といった内容ですね。
f:id:mybull:20171120224841p:plain
内容
オリジナルチキン:4個
五穀味鶏ローストレッグ
デラックスサラダ
トリプルベリーのティラミス
クリスマス絵皿:1枚


パーティーバーレルの予約方法は?

購入するパーティーバーレルが決まれば、後は期間内に予約をするだけ。
ケンタッキーの店舗で用紙に記入する方法と、電話、インターネットと3つの方法があります。

店頭での購入の場合には、先に支払いを行います。
当日は受け取りのみです。混雑緩和のためですね。
電話で予約をした場合には、1週間以内に店頭に支払いに行きます。

インターネットで予約をすることがおすすめです。ケンタッキーのホームページから会員登録をし、「クリスマスメニューを予約する」を選択することで商品選択画面へ進みます。
支払いはクレジットカードかポンタポイントで行います。
店舗によっては受け取り日時などが異なるため、受け取る店舗の情報は確認をしてから予約をしましょう。

大混雑を避けるために

クリスマスのケンタッキーは、非常に混雑します。
お店の外にまで列が出来るほど。受け取りにも時間が掛かる場合があるため、時間に余裕を持って行きましょう。

基本的には、予約をしなければパーティーバーレルの購入は出来ません。
必ず予約をして、クリスマスはケンタッキーのパーティーバーレルを囲んで楽しく過ごしましょう(*^-^*)